堂島ローイング 〜feel so good〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第57回 神戸市民レガッタ

<<   作成日時 : 2013/08/25 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 3

部長の 池田貴志です!

『第57回 神戸市民レガッタ』のダブルスカル中級にハッシーとペアを組んで出場して来ました。
画像


一戦目    魚崎RC 山本さん・池田さんペアと対戦しました。

堂島はスタートダッシュに成功しましたが、徐々に魚崎RCさんに追い上げられて

最後は並んでゴールし

どちらが勝ったのかわからないほどでしたが、何とか僅かの差で勝つ事が出来ました。




お昼ご飯を食べて、少し休憩をとった後、いよいよ決勝戦です。



決勝戦    魚崎RC 神山さん・横山克さんペアとの対戦となりました。

スタートダッシュは、ほとんど差がなく横並びでした。

最初の試合は追い上げられて、焦ってしまいピッチが上がってキャッチがあわず

バランスも悪かったので、次の試合はピッチは一定で自分達の漕ぎをしましょうと

決勝の前にハッシーと話しをしていました。


ゴール前にラストスパート10本入れて、何とか逃げ切り優勝する事が出来ました。
画像


素直にめちゃくちゃ嬉しかったです。

これで満足せずに、次の『魚崎レガッタ』でも良い成績が残せるように、頑張って行きたいと思います。


ハッシー、次も頑張りましょうね!!
画像


いつも御世話になっている魚崎RCの皆様、この大会の関係者の皆様

大変御世話になりまして、本当にありがとうございました。





月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
部長、はっしー!おめでとうございます!
ブログUP遅くなってごめんなさい。
バウ竹
2013/08/25 00:35
優勝おめでとうございます!
秋の魚崎レガッタではリベンジしますよ。
お互い秘密練習に励みましょう!
魚ローペガサス
2013/09/04 08:52
魚ローペガサスさん、ありがとうございます。魚崎レガッタで再戦出来るように『秘密練習』頑張りますI
部長
2013/09/08 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
第57回 神戸市民レガッタ  堂島ローイング 〜feel so good〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる