堂島ローイング 〜feel so good〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッシーと その1

<<   作成日時 : 2013/07/20 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

部長の 池田貴志です!

7月14日(日)

魚崎運河での朝練と朝9時からの『沈』の回復練習にハッシーと一緒に参加して来ました。



ダブルスカルの練習

ハッシーと私は8月11日(日)に開催されます『神戸市民レガッタ』に

ダブルスカルでペアを組み出場する事になったので、ハッシーと初めてダブルスカルの練習をしました。

ハッシーがストロークで私がバウのポジションで練習をしました。

動きを合わせようと、ハッシーのシートが前に動くと私も一緒にそれに合わせて前に動いて

なんとか動きを合わせようとしましたが、キャッチとフィニッシュの時にバランスが悪くなり

艇も真っ直ぐには進みませんでした。



次回の練習はもっと強く漕いで真っ直ぐに艇が進むのかと、バランスを確かめたいと思います。


写真はヒロTに撮って頂きました。

(サンシャインワーフ神戸で開催されていた、ストライダーカップに息子さんが出場されていて

御家族で応援に来ていて、タイミング良く会うことが出来ました。)

画像


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッシーと その1  堂島ローイング 〜feel so good〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる