堂島ローイング 〜feel so good〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新 

<<   作成日時 : 2013/02/18 01:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

現在、活動休止中?の堂島ローイング

池田部長は色々と忙しい?様子

ボート活動はまだしばらくお休みになりそうです…。


個人活動は続いております。

先週は大阪で、そして今週は愛知と大会に出場しました。

愛知の大会では、腕十字をバキバキに極められて完敗。

でも、茶帯国内トップクラスの選手とメインマットで試合ができて楽しかったです。

画像


帰りのインターでは味噌カツ定食を食べ、東海地区限定?のお土産を買いました。

画像




池田部長!スイーツ部の活動として

またコメダ珈琲に行きましょう!

小倉トーストを食べに!σ(゚ー^*)


            以上、バウ竹でした。

           










月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バウ竹さん、お疲れ様でした!

ばっしぃより、『ブログが久しぶりに更新されてるよ』と連絡がありました。

どんどん色々な大会に参加されて楽しんでいますね。

コメダ珈琲行きたいです、ばっしぃとヒロTも誘って是非ともスウィート会議しましょう!

近々連絡致します。
部長
2013/02/20 20:53
あらら…。個人ネタで申し訳ないですが…。
スイーツ会議の件、了解しました。
バウ竹
2013/02/21 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新   堂島ローイング 〜feel so good〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる