堂島ローイング 〜feel so good〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外から来ると聞いたので…。その3

<<   作成日時 : 2012/08/20 01:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

やはり João Ricardo Bordignon Miyao 選手 は 強かったです…。

気持ちの良いくらいの 負けっぷり。 一本負けでした。



無差別級にも出ました。




私にとってこのクラスは怪物ばかりでした。

でも おもしろかったなー。

そんな1日となりました。








昨日の池田部長との会話

 池田部長  『試合場所の洗心館(吹田市立武道館)は駅から遠いですか?』

  バウ竹   『阪急千里線山田駅から徒歩10分くらいです。
 
         私の試合は Eマットの第4試合です。 大会は9時30分から始まりますよ。』

 池田部長  『わかりました。応援に行きますね。』



そして今日

  階級別試合後 メールが

    池田   『今起きましたm(_ _)m 今から準備して 頑張って行きますね! 試合頑張って下さいね!』

   バウ竹   『……。もう来なくていいです…。』



池田部長は、本日も『池田貴志全開』でした…。





        

 




月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
懲りずにしでかしてますね。
ヒロT
2012/08/24 08:27
池田部長は相変わらずです…。
普段から寝不足でお疲れのお仕事なので。
私も同じ仕事ですが…。
バウ竹
2012/08/29 01:20
バウ竹さん、大変お疲れ様でした。
応援に行けなくて申し訳御座いませんでした。



部長
2012/08/30 17:05
お気になさらずに。
部長がお疲れなことは、よく知ってますよ。
バウ竹
2012/08/31 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外から来ると聞いたので…。その3  堂島ローイング 〜feel so good〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる