堂島ローイング 〜feel so good〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『魚ローの整体師さん』 『神戸市民レガッタの写真』

<<   作成日時 : 2012/08/11 01:36   >>

トラックバック 0 / コメント 1

8月7日、池田部長とバウ竹で

整体師(魚ロー)さんのもとへ、行ってきました。


池田部長は

腕が上がらず、寝返りもできない程の肩と首の痛みが

神戸市民レガッタでダブルスカルが焦げるくらいまで回復

驚きの回復ということで、今回の治療へと続いています。


バウ竹も整体師さんを頼って訪れました。

問診の際、伝えていなかった箇所まで

見抜かれ、治療していただきました。


整体師さん、ありがとうございました。

また訪れますのでよろしくお願いいたします。








神戸市民レガッタ 

ダブルスカルの写真です。


画像


画像



Y山さん、画像ありがとうございます。





8月7日 回転ずしで夕食の 池田部長とバウ竹

池田部長は しっかりと 『いちごみるくプリン』 を食べておられました。

さすがスイーツ部 部長 池田貴志!









月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遠慮せずにまた来て下さいね。

整体師
2012/08/13 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
『魚ローの整体師さん』 『神戸市民レガッタの写真』  堂島ローイング 〜feel so good〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる